特別定額給付金の申請に関するお知らせです。 本日、5月12日より世帯主の方宛に給付金申請の書類を郵送でお届けしています。 (よくある質問) ・添付書類について 申請に必要な本人確認書類については、次の4つのうち、いずれか1つを添付して申請をしてください。 (1)運転免許証、(2)マイナンバーカード(顔写真付き)、(3)健康保険証、(4)年金手帳などの氏名が記載されている部分のいずれか1つのコピーを添付。 コンビニなどのコピー機(有料)で、コピーすることができます。 ご不明な点がありましたら、市コールセンターまでお問い合わせください。 ■村上市新型コロナウイルス感染症対策特設ページ www.city.murakami.lg.jp/site/korona/ ■村上市新型コロナウイルス感染症対策「コールセンター相談窓口」 TEL 0254-75-5771(直通)(受付時間:午前9時〜午後5時)