※このお知らせは、情報配信の希望登録をされている方、全員に配信しています。給付対象とならない方にも届いております。ご了承ください。 【おしらせ内容】 村上市が、令和6年7月18日付けで支給対象者に郵送で通知した「定額減税に伴う『調整給付金支給確認書』」の提出期限は、10月31日までとしておりましたが、受付期間を延長することとしました。 なお、提出が済んでいない対象者に、11月13日付けで、再度、通知書をご郵送いたしました。 通知が届いた方は、同封の「確認書」に必要事項を記載の上、下記の提出期限までにご提出ください。 【提出期限】 〇 市役所・支所担当窓口に直接提出する方 令和6年11月26日(火)まで 〇 郵送で提出する方 令和6年11月25日(月)の消印まで有効 ・提出期限を過ぎると受付(給付)をすることができませんのでご注意ください。 ・記入等に不備がある場合は、給付ができない場合があります。同封の記入例をよくお読みください。 ・提出方法等の詳しくは、郵送で届いた通知書をご確認ください。 ご不明な点がありましたら、税務課市民税室までお問い合わせください。 【担当】 村上市税務課 市民税室 電話:0254-75-8928(直通) 調整給付金について(市ホームページ) www.city.murakami.lg.jp/site/shiminzei/shiminzei-tyouseikyuuhu.html