7月18日付けで給付対象者に郵送した「確認書」について、電子申請での受け付けは、9月16日(月・祝)までとなっております。 9月17日以降は、書面(郵送)でご提出ください。 書面での提出期限:10月31日(※当日消印有効) ※電子申請または書面のどちらか一方で手続きをしてください。 【口座振込日の目安】 確認書の審査後、順次、指定口座へ振込みをします。 口座振込みまでは、確認書の受付から約1か月程お時間をいただいております。 詳しくは、確認書に同封のチラシ、または市ホームページをご覧ください。 【お問い合わせ】 税務課 市民税室 電話:0254-75-8928(直通) 調整給付金について(市ホームページ) www.city.murakami.lg.jp/site/shiminzei/shiminzei-tyouseikyuuhu.html